ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

南淡路で息子男キャンプ

   

先週から間が無いですがキャンプです。

春休みも残りわずかなので!


今回も妻は無しで、息子達と出発!いつもの休暇村南淡路です!




前日なんと次男が鎖骨骨折しました、が本人はどうしても行くと言うので動かないことを条件に連れて行きました!^_^


南淡路で息子男キャンプ


一泊なので前回よりは荷物少なめ、南淡路なのでストーブも無し、電源サイトでホットカーペットだけ持って行きます!



南淡路で息子男キャンプ


朝に病院行ってから10時半に出発!

ここは工事終わって全面サイト営業始まってから、かなりチェックインが面倒くさくなってしまったので少し足は遠のいています。

整理券朝7時配布の12時半からチェックイン、1組ずつ手続きで1組約7分、25サイトあるので12時に来ても整理券15番目位なので1時半過ぎまで入れません!^_^

何故か結構朝7時に整理券取りに来る方が多いみたいで。^_^ウチは絶対無理!^_^


逆に14時位に行くと待たずに入れますが、サイトは残りものになります。^_^

海沿いから埋まっていくので、風が強い日なんかは残りものの山すそサイト狙いで遅くにチェックするのがストレス無く入れます!^_^

予約時にサイトも選べるようになってほしいものです!


南淡路で息子男キャンプ


本日は強風ですが海沿いサイトから埋まってます!ここで去年、爆弾低気圧で死にそうになったことがあるのでこんな日は海沿いには近づきません!^_^



南淡路で息子男キャンプ


夜には風もましになりました。南淡路のくせに寒い。^_^

南淡路は薪がクソほど高いので少しだけ持参しました!^_^


チェックインと薪と人気がありすぎ以外はかなりお気に入りのキャップ場なのです!


南淡路で息子男キャンプ


またまた炉端の大将で肉焼きました!^_^


南淡路で息子男キャンプ


子供達は少し釣りして動画鑑賞で大人しくしてます!


南淡路で息子男キャンプ


星も見れましたが朝方からは曇りに変わりました!^_^


前回からまだ海の工事が終わってないみたいで、朝8時から17時くらいはたまに風に乗って排ガス臭く、ガシャガシャうるさい。^_^

まあ、でもとても良いとこですが。^_^


いかんせん予約がすぐ埋まって気がついたら取れない。



次回は5月予定です!













このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

久しぶりの息子と男だけキャンプ
久しぶりの息子と男だけキャンプ

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
休暇村南淡路オートキャンプ場
ウェルネスパーク五色
ハイマート佐仲オートキャンプ場
白馬ライジングフィールド
久しぶりの息子と男だけキャンプ
若杉高原おおやキャンプ場
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 休暇村南淡路オートキャンプ場 (2021-12-06 11:00)
 ウェルネスパーク五色 (2021-12-05 15:05)
 ハイマート佐仲オートキャンプ場 (2021-10-28 17:27)
 白馬ライジングフィールド (2021-08-30 21:00)
 久しぶりの息子と男だけキャンプ (2021-08-10 22:17)
 若杉高原おおやキャンプ場 (2021-06-03 13:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南淡路で息子男キャンプ
    コメント(0)