ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

   

今年初は、やはり恒例の連休中日より出発!


今回訪れたのは京都のスプリングス日吉キャンプ場です。

自宅から1時間半となかなかの近さで到着!コロナ禍でも真冬でもコロナでもなかなかの繁盛ぶり。


今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ



本日は4人なので車はコイツです。

ノーオートフリーサイトの予約しか取れなかったので暖はストーブとカイロと湯たんぽ。

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ


受け付けで行くと区間が空いたらしく変更してもらうも電源サイトとアーリー30分で1泊¥12000なり!

最近のキャンプ場は高いわ!^_^


薪もたけー。


こないだの琵琶湖も高いがここも高い!まあ温泉入り放題券が付いてるが!^_^

それにしても高い。

フリーサイトでも¥7700て!^_^


GOなんちゃらせんでもホテル泊まれる値段やで!^_^

年々値上がりして行くキャンプ場達、まあコロナが落ち着けばブームも落ち着いてくれると思うが。




今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ



ダムの横がキャンプ場。温泉がすぐ横など温泉好きには良いが祝日派人が多い。^_^


コロナあんま関係ないみたいだ。

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ


昼は暖かく夜は寒い!


今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ


最近は塗装が好き。


今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ


夜は晴れて星。


今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ


フジカミリタリー仕上げ。^_^


川もあり夏にまた着たいがそれにしても高すぎる!^_^


連泊は無理、フリーサイトは駐車場からすぐなので設営は問題無さそうだが、丸見えなので昼は落ち着かないかな。
と言うより高い。^_^

区間は6個あり3個は狭い、あっそれからツールームやデカイテントだとタープたてたらまた追加取られます!^_^

高いけど水場は共用です。お湯が出ます!

JAF優待ありますがキャンプは対象外だそう^_^。

意味なし。^_^


高い以外はなかなが良いキャンプ場です!^_^

いやーそれにしても最近キャンプ場高い!^_^


今回、高いしか言ってないような。









このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

久しぶりの息子と男だけキャンプ
久しぶりの息子と男だけキャンプ

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
休暇村南淡路オートキャンプ場
ウェルネスパーク五色
ハイマート佐仲オートキャンプ場
白馬ライジングフィールド
久しぶりの息子と男だけキャンプ
若杉高原おおやキャンプ場
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 休暇村南淡路オートキャンプ場 (2021-12-06 11:00)
 ウェルネスパーク五色 (2021-12-05 15:05)
 ハイマート佐仲オートキャンプ場 (2021-10-28 17:27)
 白馬ライジングフィールド (2021-08-30 21:00)
 久しぶりの息子と男だけキャンプ (2021-08-10 22:17)
 若杉高原おおやキャンプ場 (2021-06-03 13:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
    コメント(0)