ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

ハイマート佐仲オートキャンプ場

   

10月頭の運動会の振り替えで日曜日から、息子男キャンプに行ってきました!^_^

9月は祝日月曜あったけど混んでるのでやめ!


ハイマート佐仲オートキャンプ場


本日も3人なのでこいつです!


ハイマート佐仲オートキャンプ場


2年ぶりです!

人気なんで日曜日からでもまあまあ埋まってます!


今回は長男のドローン飛行の為、フリーサイトの広いこちらに決めました!



ハイマート佐仲オートキャンプ場



広くて横はダムでドローン飛ばすには最高です!



ハイマート佐仲オートキャンプ場



涼しくなってきたので、久しぶりに焚き火!


芝生が綺麗なのでコンパネ敷かないとダメです!

2年前はそのままいけました!^_^


フリーサイトなんでタープ貼りやすいはレイアウトしやすいわで、相変わらず綺麗で良いサイトです!^_^


ゴミは持ち帰りですが、案外その方が分別しないで良いので楽かな。^_^
帰ったら業務用ゴミ屋さんにそのまま回収してもらいます!


ハイマート佐仲オートキャンプ場


夜は涼しくて!


ハイマート佐仲オートキャンプ場


良い!



ハイマート佐仲オートキャンプ場



丹羽の猪もゆっくり寝てられない位に、田舎の山間が町に!

人気ブランドの商品もメルカリやらで大量にあがってきてるので、去年よりかはブームも落ち着いてきた様な気もする。物が行き渡りきったのかな?

あと少しあと少し我慢です!^_^








このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
休暇村南淡路オートキャンプ場
ウェルネスパーク五色
白馬ライジングフィールド
久しぶりの息子と男だけキャンプ
若杉高原おおやキャンプ場
みつえ青少年旅行村
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 休暇村南淡路オートキャンプ場 (2021-12-06 11:00)
 ウェルネスパーク五色 (2021-12-05 15:05)
 白馬ライジングフィールド (2021-08-30 21:00)
 久しぶりの息子と男だけキャンプ (2021-08-10 22:17)
 若杉高原おおやキャンプ場 (2021-06-03 13:23)
 みつえ青少年旅行村 (2021-05-11 16:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイマート佐仲オートキャンプ場
    コメント(0)