ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

テンマクデザイン ワークラック

   

皆様ご無沙汰してます。


梅雨真っ只中で心も体も湿っております。とりあえず次回キャンプは子供の夏休み開始からの7月23日辺りに予定いれました!(^^)


最近の幼稚園児は既に塾やら勉強やらで大変そうです。(^^)


そんな感じでようやく開封しました!




テンマクデザイン ワークラック


テンマクデザインワークラック




テンマクデザイン ワークラック


中身はこんな感じでまとまってます。



テンマクデザイン ワークラック



組み立ててみました。

と言っても簡単に出来ます。ウチの子供でも出来そうな感じです。



テンマクデザイン ワークラック


今回は調理台のサイドで使いたかったので2台購入しました。


テンマクデザイン ワークラック


2台重ねるとこんな感じです。

ちょいと低めです。


テンマクデザイン ワークラック


予備の網も1枚購入してます。いらなかったかもしれません。(^^)

横並びのロースタイルが良い感じです!



とりあえず次回使ってみます!











このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(ラック)の記事画像
テンマクデザインワークラック
コーナンラックオールペン
同じカテゴリー(ラック)の記事
 テンマクデザインワークラック (2018-05-31 23:34)
 コーナンラックオールペン (2018-04-26 15:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テンマクデザイン ワークラック
    コメント(0)