ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

新型ジムニーシエラでデイソロキャン風

   

かなりご無沙汰してます!


年末だけは忙しく正月もバタつきようやくいつも通り暇になってきました。(^^)



去年なネタと言うほどでもないですが買った物などアップして行きます。


相変わらずキャンプは2月すぎるまで行けません!



新型ジムニーシエラでデイソロキャン風



畑仕事ついでにソロデイキャンプもどきです。



車に常備しておく椅子をどれが良いか検証してます。


新型ジムニーシエラでデイソロキャン風


やはり積載的にヘリノックスが良いのか?


後はDODのローローバーチェア位しかないのですが。


新型ジムニーシエラでデイソロキャン風


コーヒーだけ入れて飲んで終了。



新型ジムニーシエラでデイソロキャン風



小さな台も欲しい。



新型ジムニーシエラでデイソロキャン風


とりあえずドカットのボックスはかなり便利です。カラーも良いし安いし使い勝手も良い。


新型ジムニーシエラでデイソロキャン風



とりあえず椅子はしばらくはヘリノックスかな。


始めは収納組み立てが面倒と思いながらでしたが10回も超えた頃からまったく区にならなくなって来ました。


カーミットとか試してみたいけど。






このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事画像
新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら
毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン
シエラ一人旅最終
新型ジムニーシエラ一人旅その2
新型ジムニーシエラひとり旅
新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた!
同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事
 新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら (2020-02-05 16:15)
 毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン (2019-10-28 15:53)
 シエラ一人旅最終 (2019-07-28 10:57)
 新型ジムニーシエラ一人旅その2 (2019-07-20 22:42)
 新型ジムニーシエラひとり旅 (2019-07-12 00:41)
 新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた! (2019-01-26 01:54)



この記事へのコメント
こんばんは。
はじめましてコメント失礼します。
ギアセンスもさることながら、やはり目がいってしまうのはジムニーシエラですよ!
カッコよくいじってますね!ヒッチメンバーが渋すぎです(≧∀≦)
JA11が一番かっこいいなんて思っていたのですが…新型シエラ羨ましいです。
また覗きに来させてもらいますね。
よろしくです!

くじらなわくじらなわ
2019年01月08日 20:24
こんばんは!コメントありがとうございます!
初めはキャンプと畑用でヒッチキャリアとルーフラックだけ付ける予定だったのですが、どうも色々やりたくなってしまう車みたいでハマってしまいました!(^^)

こちらこそよろしくお願いいたします!

koinkoin
2019年01月09日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型ジムニーシエラでデイソロキャン風
    コメント(2)