ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

トランギアのアルコールバーナーを使ってみた

   

去年ネタですがクリスマスディナー用にと店で使うのにアルコールバーナーを購入しました。


トランギアのアルコールバーナーを使ってみた


トランギアごとく付きアルコールバーナー



トランギアのアルコールバーナーを使ってみた


そして追加でアルコールバナーとトライアングルグリットⅡ型です。


トランギアのアルコールバーナーを使ってみた


アルコール入れも。500mlです。

これはかなり使い勝手がよかったです。見たクレもカッコいい!

後日1リットルも追加購入しました。



トランギアのアルコールバーナーを使ってみた



こんな感じで客席で鍋かけて使いました!




トランギアのアルコールバーナーを使ってみた


こっちだけ残して後はキャンプ用に!



キャンドルの燃料でいけるかと思ってましたが燃えませんでした。燃料用アルコールでないと使えません。(^^)


アルコールバーナーは火力調整出来なそうなので何に使うか考えないと使い道がわからないです。全てガスバーナーで事足りてしまうの。

火の感じとか好きなんですが。


さてさてどうしましょ。(^^)


とよくよく観察してたら葢が開閉するではないか!これでどうやら火力調整出来るみたいだ。(^^)


説明書良く読めと。


じゃあ色々使えるわ!(^^)
















このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事画像
新型ジムニーシエラとトランギア
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事
 新型ジムニーシエラとトランギア (2019-01-28 13:28)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トランギアのアルコールバーナーを使ってみた
    コメント(0)