ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

新型ジムニーシエラとトランギア

   

今回は畑仕事のついでにシエラの荷台てまアルコールバナーを試してみました!


新型ジムニーシエラとトランギア


とりあえずは残り物のパスタをメスティンに放り込んでアルコールバーナーで温める。


新型ジムニーシエラとトランギア


昔、アルミの弁当箱を石油ストーブに乗せて食べてた幼稚園時代の記憶が蘇ってきました!

新型ジムニーシエラとトランギア


なかなか手軽で便利、これは活躍してくれそうな予感です。


新型ジムニーシエラとトランギア


かなり手抜きなので中身はスルーして下さい。荷台スペースでもアルコールバーナーだと全く問題なし。風が強かったですがバックドア全開でも風防もなしで大丈夫です。



新型ジムニーシエラとトランギア



コーヒー持ってこなかったのが悔やまれます!



新型ジムニーシエラとトランギア









このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事画像
トランギアのアルコールバーナーを使ってみた
同じカテゴリー(アルコールバーナー)の記事
 トランギアのアルコールバーナーを使ってみた (2019-01-17 22:40)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型ジムニーシエラとトランギア
    コメント(0)