ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

新型ジムニーシエラ一人旅その2

   

前回からの続きです。


四国カルストで1泊ソロキャップを計画してたのですが霧と雨でやる気がなくなり急遽、九州入りを1日早めることにしました!

1日1個の予定があるくらいで後は無計画なのでなんとでもなります!^_^


新型ジムニーシエラ一人旅その2


愛媛のとんがってる所めざして走ります。なかなか見た目より遠い。^_^


新型ジムニーシエラ一人旅その2


四国カルストから3時間ほどかかりようやくフェリーに乗れました!

70分で大分は佐賀湾に到着です!


そこから別府で風呂でも入って車中泊しようと思いネットで評判だった別府湾サービスエリアに行きました。


新型ジムニーシエラ一人旅その2


がしかし霧で一寸先も見えず店も閉店していた為、駐車場で夜飯を食べる羽目に。

トラックの運転手にジロジロ見られながら霧の中、ヒッチキャリアの上で湯を沸かしカレーと飯を温めユーフォーとコーヒーを入れる。^_^


新型ジムニーシエラ一人旅その2


本日の寝床、トラックのアイドリングを避けて駐車してるのに真横の普通車用スペースに無理やりトラックが駐車してきてアイドリング。

ムカついたがしばらくすると寝てしまう。^_^

本日の寝床。



新型ジムニーシエラ一人旅その2


翌朝、また霧。昨日の夜はもっとひどかった。^_^


新型ジムニーシエラ一人旅その2


知り合いに会いに朝から福岡の端の大木町を目指しました。


新型ジムニーシエラ一人旅その2


当然雨。


そしてまた大分に戻って来た!^_^




新型ジムニーシエラ一人旅その2



西大分のコーヒー屋さんに会いに行き、今度は博多に向かって出発。


新型ジムニーシエラ一人旅その2


18時に博多到着!


本日は知り合いとディナーの予定なのでアパホテル泊。ダブルで綺麗で¥4000なり!^_^

得した気分になったので明日も晩飯が知り合いとディナーなので連泊決定!

全く車中泊関係なしに。^_^


博多2日目ようやく晴れた!

朝から糸島に行く!



新型ジムニーシエラ一人旅その2


なんちゃら滝を見たり。


新型ジムニーシエラ一人旅その2


新型ジムニーシエラ一人旅その2


海見たり


新型ジムニーシエラ一人旅その2


写真撮ったり。



新型ジムニーシエラ一人旅その2



わけわからない道走ったり。



新型ジムニーシエラ一人旅その2


新型ジムニーシエラ一人旅その2



新型ジムニーシエラ一人旅その2



いや〜、ようやく一人旅満喫!^_^


とりあえず糸島2周しといた!



そして知り合いと晩飯食べてホテル戻って寝る。


明日は朝から行けるとこまで帰ります!^_^


途中、晴れてたらどっかキャンプ場に泊まります!



続く。








このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事画像
新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら
毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン
シエラ一人旅最終
新型ジムニーシエラひとり旅
新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた!
新型ジムニーシエラでデイソロキャン風
同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事
 新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら (2020-02-05 16:15)
 毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン (2019-10-28 15:53)
 シエラ一人旅最終 (2019-07-28 10:57)
 新型ジムニーシエラひとり旅 (2019-07-12 00:41)
 新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた! (2019-01-26 01:54)
 新型ジムニーシエラでデイソロキャン風 (2019-01-08 15:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型ジムニーシエラ一人旅その2
    コメント(0)