ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら

   

暖冬のせいでは無いですが今月は良く出陣してます。

今回は久しぶりにソロです。


前から行ってみたかったふもとっぱらに1泊で行ってきました!^_^


大阪からなのでもったいないですが仕方ありません。^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


最近車中泊が多いのでシエラを完全フラットになるようにDIYしました!


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


ソロは荷物すくなくて楽ちんです!


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


日曜日の仕事終わりから夜中2時半出発。途中眠くなったので5時半まで走ってサービスエリアで仮眠をとりました。^_^


7時に起きて再出発、8時半にふもとっぱらに到着。普通に行けば5時間位で行く事が出来そうです!


シエラに連結でタープ張って本日も車中泊です!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


久しぶりにユニフレームの焚火台を使いました!風が強く寒かったので助かりました!


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


最近は家で入れてから持参ばかりのコーヒーも現地で入れました!

ソロだと余裕があるのでいけます!子供いないと寂しいですが楽!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


昼飯も晩飯も冷凍もんでお手軽に。これまた一人だと楽です。今回は写真と下見が目的だったので手抜きでした!

富士山見ながらちゃんとしたもん食べたら美味いだろうなあと、冷凍品も美味く感じたので尚更思いました!

そしてテントも張りたい。^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


富士山とシューマイ。


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


天気も良い感じでした!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


本日の寝床。

フルフラットのおかげで子供に押しつぶされる家の布団より寝心地が良いかも、。^_^

バッテリーで電気毛布弱使用。カイロとシェラフで外は極寒でも車内は暖かい。あと天井が少し高いと言うことないのですが!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


途中か強風の為タープを地面につけました!


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


夜になるとまたまた風が強くなってきたので寝る前にタープは片付けました!^_^

ひたすら撮影してたので逃げ場がなくひたすら寒かった!^_^

服も足りなかった!^_^

新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


ほんと変態キャンパーがゴロゴロいてました!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


22時頃はまだ雲が多かったので一旦寝ました!3時に起きると、


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


雲無し。^_^


来てよかった!


定休日の月曜日火曜日でも来れることが分かったのでまた来たいと思います!^_^

でも高速代とガソリン代を考えると2泊は滞在して周りも色々行ってみたいのでした!


綺麗なトイレもあったので子供も連れて来れそうなので次回はファミキャンで!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


よく見る写真も撮ってみました!^_^


新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら


そして朝8時半にチェックアウト。14時半には家に帰ってました!^_^


遠いようで近い。^_^


途中、名古屋と三重の工場地帯がかなり気になりどうしても写真を撮りたい衝動が!

次回行きたい所も決まりました!







このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事画像
毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン
シエラ一人旅最終
新型ジムニーシエラ一人旅その2
新型ジムニーシエラひとり旅
新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた!
新型ジムニーシエラでデイソロキャン風
同じカテゴリー(新型ジムニーシエラ)の記事
 毎度のらジムニーシエラ畑デイキャン (2019-10-28 15:53)
 シエラ一人旅最終 (2019-07-28 10:57)
 新型ジムニーシエラ一人旅その2 (2019-07-20 22:42)
 新型ジムニーシエラひとり旅 (2019-07-12 00:41)
 新型ジムニーシエラにノーマル車高でどこまでデカイタイヤが入るかやってみた! (2019-01-26 01:54)
 新型ジムニーシエラでデイソロキャン風 (2019-01-08 15:36)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新型ジムニーシエラでソロキャン大阪から1泊ふもとっぱら
    コメント(0)