ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

ノトス

   

2月27日火曜日はれ


朝からかなり良い天気だったのでとうとう開封しました!



ノトス


去年の11月半ばに購入してからずっと箱のまま棚にすっぽり収まったままのテント。

そうです、地獄のような濡れたビッグダディーのせいで雨でも快適に撤収出来るテントが欲しいと思ったらどうしようもなく購入してしまった奴です。

もちろん先立つ物は無いので中古です!

コールマンウェザーマスター4Sノトス。


なんでこれが欲しくなったのか?今ではよくわかりませんがその時は確かに欲しかったはずです。

ノトス


いつもの屋上にて初張りです。

ワンタッチビッグダディーしかテントは建てたことなかったので知りませんでしたが、この手のテントの設営、無茶苦茶、楽です。

ワンタッチのビックダディーよりワンタッチのようです。多分、ビッグダディーを何回も設営撤収しているうちにどうやら自分のスペックが上がったのではないかと思われます。^^)
パワーが付いただけかかもしれません。(^^)


ノトス
それにしても幕とポールが離れるのがこれ程良いものだとは知りませんでした!(^^)

快適、快適!


しかし最近はビッグダディー愛がますます強くなってますので、ノトスの出番はまだまだ先の気がします。(^^)











このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら

同じカテゴリー(テント)の記事画像
サーカスコットンとレボタープコットンを貼ってみた!
サーカスコットンが来た
ビックダディーの初張り
ビックダディーを洗ってみた!
同じカテゴリー(テント)の記事
 サーカスコットンとレボタープコットンを貼ってみた! (2018-08-31 12:12)
 サーカスコットンが来た (2018-06-28 15:00)
 ビックダディーの初張り (2018-03-02 13:01)
 ビックダディーを洗ってみた! (2018-02-21 08:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノトス
    コメント(0)