ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

怒調理師物欲

最近は妻は老犬の世話で留守番、4歳と7歳の息子と男キャップがメインです!^_^

イエティバケツ

   

ワールドカップ日本惜しかったですね。普段あまりサッカーは興味ないのですがこんな時だけ応援してます!(^^)


そんな感じで台風の影響で生暖かい気持ちの悪いここ数日、少し前の大阪地震もありと、なんだか不安な最近ですが後悔しないように欲しい物は買ってしまおうと心にきめました!(^^)


イエティバケツ


前回のクーラーボックスの引き落としも終わってないのに、また輸入してしまいました!

イエティ バケツ チャコールとその他諸々。



イエティバケツ


再入荷のメールが届いてしまい何も考えずに押してしまいました!


イエティバケツ


頑丈でデカイだけのバケツ2個とタンブラー、バケツの蓋と中にはめ込む仕切り。



イエティバケツ


キャンプで使うかは未定ですが早速、雲丹を乗せてみました。(^^)



イエティバケツ


そして畑の水やりで活躍し。



イエティバケツ


シャドークイーン芋の収穫に活躍し。



イエティバケツ



快晴とともに記念写真。




オシャレキャンパー以外には全く必要なさそうなバケツですが畑と仕入れには活躍してくれそうです!(^^)


次はマグナム以上のワインクーラーにするか、ザワークラウトでも仕込むか、最終的にはキムチでも仕込んでやろうと考えてます!(^^)



サーカスコットンの試し張りは台風の為出来ませんでした!来週あたりには!














このブログの人気記事
難民キャンプ
難民キャンプ

南淡路で息子男キャンプ
南淡路で息子男キャンプ

今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ
今年初は久しぶりに妻も参加キャンプ

若杉高原おおやキャンプ場
若杉高原おおやキャンプ場

二人息子連れて男キャンプふもとっぱら
二人息子連れて男キャンプふもとっぱら




この記事へのコメント
こんばんは。
キムチに使ったら匂いついてキムチにしか使えなくなってしまいそうな…。(笑)

マッタリマッタリ
2018年07月08日 21:56
こんにちは!雨が凄くてお返事遅くなりましたすみません!(^^)

でかい白菜2個くらい入りそうです!(^^)

koinkoin
2018年07月11日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イエティバケツ
    コメント(2)